人生漫遊記

日常的に感じていること考えてしまうことを挙げていきたいです

バイクの免許

ボクバイクの免許取りに行ってるんだけど バイク乗るのが楽しいし、距離は遠いけどまだそんなに苦じゃないとかそんなことはよくて、 女の子が多い しかも可愛い女の子がおおい!気がする それもモチベーションになってる。要するに可愛い女の子はエネルギー…

でっかいニキビできたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)

でっかいニキビができたよ。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎くちのひだりしたに。もうニキビというかイボだよ。しわをよせるとつっぱっていたいんだ。 きゃっかんてきにみて顔がきたないときづいただから糖分をとることをじせいします。けいかのちはっぴょーします。

【おすすめ】仕事で疲れて夜ゆっくり桟橋を渡ってるときに東京タワーが見えた時に聞きたい曲  東京タワー

今回おすすめさせてもらいたい曲はThe Cheseraseran 東京タワーです この曲はタイトルにも書いたようにまさに仕事で疲れて夜ゆっくり桟橋を渡ってるときに東京タワーが見えた時に聞きたい曲なんです。 アップテンポの曲でへとへとでもこの曲が流れれば踊りだ…

【おすすめ】SHISHAMO 壊したんだ

ぼくは音楽をよく聞くけど、なんでこんなに聞くんだろうと考えるとやはり精神安定のためだ。 音楽には目に見えない確かな力がある。 沈んだ気分の時、気分が上がった時、眠るとき、暇なときetc... 人生に寄り添うものだと思う。 今回おすすめしたいこの曲 SH…

ファンモン一夜限りの復活!?

僕の青春を彩ってくれたファンモンが3.11音楽の日という番組で一夜限りの復活をするそうです!!!なんと嬉しいことでしょうか!何度苦しい状況を助けてくれただろうかファンモン!あのエネルギッシュな声と心を揺さぶる歌詞! 小さい頃の僕は何で解散するの…

頭皮質改善!美容師の友達から聞いた頭皮の守り方

僕が大学生の時風呂はシャワーなしで風呂に水を溜めてガスであっためて使うというものだったため洗い残しがたくさんあり頭にたくさんニキビができてしまっていました。シャンプーやリンスの洗い残しでできものができるのはよく聞きますが原因は他にもたくさ…

激闘R-1グランプリ!!優勝は、、、

今ついに新しいR-1グランプリの優勝者が決まりました!!結果から伝えさせてもらうと優勝者は ゆりやんレトリィバァさんでした!!!おめでとうございます!!僕個人の意見を言わせてもらうとゆりやんさんが突出して面白かったです! 1人ネタということでテ…

R-1グランプリ明日

3月7日19時からR-1グランプリが放送される。 出場者は、 ①ZAZYさん②土屋さん③森本サイダーさん④吉住さん⑤寺田寛明さん⑥かが屋 賀屋さん⑦Kent fukayaさん⑧高田ぽる子さん⑨ゆりやんレトリィバァさん⑩復活ステージ1位枠 R-1は今年から芸歴10年以内というルール…

老夫婦を見た

ある日中之島公園で日向ぼっこをしていると向こうの方から自転車を押したおじいちゃんが横の芝生にシートを敷き場所を作っていた。 そのときは何も思わずにいたが、そのおじいちゃんは1人分の場所を取ったにもかかわらずそこに座らず川の柵まで行き周りをチ…

ランニングに行き始めて変わったこと

最近ランニングに行き始めて変わったことがある1つはご飯を食べる量が増えた。 僕自身体に自信がなくガリガリなので太りたいと思うのだがなかなか食べれない。しかし、ランニングに行った後はご飯一合ほどのカレーライスにペペロンチーノを食すことができた…

高校の時の話

高校生のぼくは自転車通学でした。 毎朝7時30分〜8時の間に友達が迎えにきて2人で登校していました。 そしてある日、いつものように友達が迎えにきてくれて自転車で通学していると向こうから自転車に乗った小太りのハゲたおじさんが来ていた。 ぼくは何も気…

時間が忘れさせてくれるは本当か?

人生の中で1番悔しかったことはなんですか? ぼくは今とても悔しい気持ちで胸が痛い、 というのも動画の編集でエモエモの動画を作りたくて作業に取り掛かった、その前まではなんとかできると思っていたのだが、いざ作業に取り掛かってみると編集の限界があっ…

又吉直樹さん著書「人間」を読んだ。

人間を読んだ。 読み終わった後に人間ってなんなんだろうと思わせられる作品だった。 前半は、芸術大学に通っていたためか話が難しくて、いや話というより主人公の永山や周りの登場人物の考えかたが堅苦しいというか難しくて息が詰まりそうだったがそれも人…

ある日ふと思ったこと

クリープハイプというバンドがいて声がとても独特で特徴的なグループ 初めは声が受け入れられず苦悩したとか。 でも現に若者から支持を得て音楽番組にも出演している。(僕も大好き) ここで思ったのが昔クリープハイプの声が受け入れられずにいた人たちは今…

雪が降ってた。

ここ2~3日の冷え込みがすごい‼ ものすごく寒い。冬が好きな友達が言ってた、寒くなったらテンションが上がるって。 、そんなことがあるのか!人間の進化だよそんなの! 確かに小学校の頃ならそんなことがあったかもしれないけど20代になってそんな感情が起こ…

眠れない夜はなにをやればいいんだ

今日は疲れた!よし寝よう!と思ってベットに入ったのもつかの間なかなか眠れない、、 。僕はそんなときスマホをいじったり、本を読んだり、 そんなことも2時間持てばいいほうで、こんなことになるのも我慢できなくて夜の9時に寝ちゃうからなんですけどね …

バイクに乗りたい

寒くなってきていい天気が続くとすごくバイクに乗りたくなってくる 学生の頃はスーパーカブに乗ってて市内どこでもいっしょ行ってたなあ~ その時自動車科だったにもかかわらずバイクには無知でエンジンオイルを全く入れずに走ってピストン焼き付かせてたっ…