人生漫遊記

日常的に感じていること考えてしまうことを挙げていきたいです

R-1グランプリ明日

f:id:hanamiyatomosora:20210306170310j:plain
3月7日19時からR-1グランプリが放送される。


出場者は、
①ZAZYさん

②土屋さん

③森本サイダーさん

④吉住さん

⑤寺田寛明さん

かが屋 賀屋さん

⑦Kent fukayaさん

⑧高田ぽる子さん

ゆりやんレトリィバァさん

⑩復活ステージ1位枠


R-1は今年から芸歴10年以内というルールが追加されたために、あまり知られていない芸人さんが多く出場されていることもあり、全く見たことのないようなネタに出会えるかもしれませんね!
お笑いが大好きな僕はものすごく楽しみにしています。😤😤😂


僕が知っている情報はかが屋の賀屋さんはしゃべり数が少ないネタのようです。どのような雰囲気なのか楽しみですね!!

R-1グランプリで優勝した人がどのような活躍をしていくのかも楽しみです!😊
また、復活ステージ1位もなかなか見ものですねぇ。。

リューアルされたR-1グランプリ皆さんで楽しみましょう♪🤩✨✨