人生漫遊記

日常的に感じていること考えてしまうことを挙げていきたいです

【おすすめ】仕事で疲れて夜ゆっくり桟橋を渡ってるときに東京タワーが見えた時に聞きたい曲  東京タワー

f:id:hanamiyatomosora:20210320165001p:plain

今回おすすめさせてもらいたい曲はThe Cheseraseran 東京タワーです

 

この曲はタイトルにも書いたようにまさに仕事で疲れて夜ゆっくり桟橋を渡ってるときに東京タワーが見えた時に聞きたい曲なんです。

 

アップテンポの曲でへとへとでもこの曲が流れれば踊りだしたくなりますよ。

(個人の意見ですが、、( ´∀` ))

 

またサビに近づくにつれどんどんヒートアップしていき、サビが来た頃には上を向いて走りながら帰っていることでしょう。

 

そんなことはありえませんか?

 

歌の力は限界を知りません。あなた自身の環境や悩み、様々な状況に寄り添ってくれる曲はかならずあります!

 

もちろん疲れていても思わず走ってしまうような曲もあります!

そんな曲たくさんみつけていきたいですね。

 

それでは仕事で疲れて夜ゆっくり桟橋を渡ってるときに東京タワーが見えた時聞きたい曲ぜひ聞いてみてください!

東京タワー

東京タワー

  • The Cheserasera
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes