人生漫遊記

日常的に感じていること考えてしまうことを挙げていきたいです

時間が忘れさせてくれるは本当か?

人生の中で1番悔しかったことはなんですか?

 

ぼくは今とても悔しい気持ちで胸が痛い、

というのも動画の編集でエモエモの動画を作りたくて作業に取り掛かった、その前まではなんとかできると思っていたのだが、いざ作業に取り掛かってみると編集の限界があったり音楽の著作権があったりいい写真もなく絵も書けないここでストレスが溜まっていき、自分が見るためだけに作ろうと思い、画像を引用して音楽を無理やりつけてみたりしたが全くもって自身のいく作品ができなかった。

 

ものすごく悔しくなってイライラして作業をやめた。

 

作ろうと思った時の気持ちなんて微塵も残っていない。

 

動画クリエイターの皆様尊敬いたします。

 

時間が悩みを解決してくれるというように昔の悔しいことなんか少しも思い出せないのですがこのことは今生きてる中で1番悔しいことです

 

証明しました。