人生漫遊記

日常的に感じていること考えてしまうことを挙げていきたいです

激闘R-1グランプリ!!優勝は、、、

今ついに新しいR-1グランプリの優勝者が決まりました!!

結果から伝えさせてもらうと優勝者は


🥳ゆりやんレトリィバァさんでした!!!🥳

おめでとうございます!!

僕個人の意見を言わせてもらうとゆりやんさんが突出して面白かったです!
1人ネタということでテンプレートでフリップネタや役になりきったネタが多い中、ゆりやんさんは物の気持ちを偏屈に演じてそれに自分で突っ込むというネタで右肩上がりで面白かったです!またその時にまるでアドリブのように見えるキャラクター性も面白かったです



最終決戦のネタは自分自身をネタにした。これもまたゆりやんさん独特の着眼点ですね!
しかしそのままでいくのではなく、後半は効果音に振り付けて暴れまくる。僕はここで大爆笑しました!まさにゆりやんワールドですね!
見事に引き込まれました。

今後のゆりやんさんの活躍に期待ですね!✨🤩