人生漫遊記

日常的に感じていること考えてしまうことを挙げていきたいです

バイクの免許

ボクバイクの免許取りに行ってるんだけど
バイク乗るのが楽しいし、距離は遠いけどまだそんなに苦じゃないとかそんなことはよくて、
女の子が多い
しかも可愛い女の子がおおい!気がする
それもモチベーションになってる。

要するに可愛い女の子はエネルギーを生み出せる存在だということそれすなわち

大事ってこと

てことは優しくしないといけない

てことは器を大きくしないといけない

てことは大きな悲しみを背負い人間としてでかくならなければいけない。

要するに教習所に行けば器が大きくなるということが証明されたぁ!!!

提出します。