人生漫遊記

日常的に感じていること考えてしまうことを挙げていきたいです

バイクに乗りたい

寒くなってきていい天気が続くとすごくバイクに乗りたくなってくる

学生の頃はスーパーカブに乗ってて市内どこでもいっしょ行ってたなあ~

その時自動車科だったにもかかわらずバイクには無知でエンジンオイルを全く入れずに走ってピストン焼き付かせてたっけ、、ごめんな

 

そのあとカブちゃんのエンジンオイルを見てみたら真っ黒な液体がドロドロと5ccほど出てきて少し泣きそうになった。

今はバイクが好きな後輩のとこに行ったけどまだ元気に走ってるかな~。

 

もうそんなことはしないからバイクに乗りたい!

中型免許を取ってちょうどよさそうな250㏄のバイクに乗って北九州の平尾台大自然の呼吸を感じながら走り抜け別府まで行き冬の湯けむりを眺め暗くなってきたら温泉に入って心も体も癒されてそれから実家(実家は九州)に帰って温かい飯食って寝る。

最高じゃないか。バイクがあればやりたいことも増えて、そうすれば楽しみも増えて

いい感じになる。(だいぶなげやり)

 

よっしゃ!まず金貯めよ。