人生漫遊記

日常的に感じていること考えてしまうことを挙げていきたいです

眠れない夜はなにをやればいいんだ

今日は疲れた!よし寝よう!と思ってベットに入ったのもつかの間なかなか眠れない、、

 

。僕はそんなときスマホをいじったり、本を読んだり、

そんなことも2時間持てばいいほうで、こんなことになるのも我慢できなくて夜の9時に寝ちゃうからなんですけどね

ちなみに12時くらいにだいたい起きる・・

 

寝ようとして頑張ってもどうせ寝られないから起きるという選択肢をとる。

 

さあ、問題はここからだ。

さっき書いたように本→スマホ、そらからは、何もすることがない。

 

何をやればいいんだ。。

 

散歩?→寒い!(新しい発見が見つかるかもしれないんだけどね)

 

 

例を何個か上げようと思ったけど眠くなってきたから寝ます

この波に乗らないと、、、では、おやすみなさい