人生漫遊記

日常的に感じていること考えてしまうことを挙げていきたいです

ファンモン一夜限りの復活!?

僕の青春を彩ってくれたファンモンが3.11音楽の日という番組で一夜限りの復活をするそうです!!!

なんと嬉しいことでしょうか!

何度苦しい状況を助けてくれただろうかファンモン!

あのエネルギッシュな声と心を揺さぶる歌詞!
小さい頃の僕は何で解散するのかわかりませんでした。。。

DJケミカルさんは敬虔な仏教徒らしく、出演してくれるのか不安だったものの出演のきっかけとなったのは楽天田中将大投手のようで、「あとひとつ」ではジャケ写もしてPVも撮ってくれてますから、彼が出演するならファンモンも出ざるを得ないだろうとのことらしいです!

あの三人がまた集まって生歌を披露してくれる!

僕は青春時代にふける最高の時間にしたいですね!

3月11日東日本大震災から10年という節目に音楽で日本を健やかにしてもらいたいですね。