人生漫遊記

日常的に感じていること考えてしまうことを挙げていきたいです

【おすすめ】SHISHAMO 壊したんだ

f:id:hanamiyatomosora:20210316021517p:plain

ぼくは音楽をよく聞くけど、なんでこんなに聞くんだろうと考えるとやはり精神安定のためだ。

 

音楽には目に見えない確かな力がある。

 

 

沈んだ気分の時、気分が上がった時、眠るとき、暇なときetc...

人生に寄り添うものだと思う。

 

 

今回おすすめしたいこの曲 SHISHAMO 壊したんだ

この曲は思い悩んでいる人にぜひ聞いてほしいですね。

 

恋で悩んでいる人はもちろん他のことで悩んでいる人にも ささりますね。

 

ぜひとも下のリンクから聞いてみてください!

壊したんだ

壊したんだ

  • provided courtesy of iTunes