人生漫遊記

日常的に感じていること考えてしまうことを挙げていきたいです

雪が降ってた。

ここ2~3日の冷え込みがすごい‼ 

 

ものすごく寒い。冬が好きな友達が言ってた、寒くなったらテンションが上がるって。

、そんなことがあるのか!人間の進化だよそんなの!

確かに小学校の頃ならそんなことがあったかもしれないけど20代になってそんな感情が起こりえるのか、、、その友達がおかしいのか、

 

街に出ると小学生が短パンで歩いてる。女性は足を出して歩いてる

すごい寒そう。寒そうだけど人間らしさが出ている気がした。

 

 

今日は2年ぶりの雪を見た。雪を見て小学生の頃を思い出してた。

友達と降ってくる雪を食べてた

昼休みにただひたすらに雪を食う、どちらが多く食べれるかなんて競ってた。

今考えるとすごく汚いな、、まあ小学生なんて元気なほうがいい

 

 

ただの記憶。